top of page

8周年記念


11月22日をもちまして、この小さなお店も、8周年を迎える事ができました。

ひとえに、ご来店くださいます皆様のお蔭で、ここまでやってくることできました。

この場をお借りしまして、感謝申し上げます。

ありがとうございます。

今年も、毎年恒例の、栗の渋皮煮と栗きんとんを、周年記念ブレンド「Hol Blend 2015」と一緒に楽しんで頂ける限定セット「Moonlight」をご用意させて頂きました。

1日1日を、大切に積み上げていくことが、こうして周年記念を迎えることができるのだと、実感しております。

当店にお越し下さる皆様が、ご来店下さった時よりも、少しでも、ほんの少しでも、元気になって、笑顔になってお帰り頂ける空間をご提供できますよう、今後も精進してまいります。

また新しい1年が始まりました。

ゆっくりではありますが、またこの小さなお店も、新しい一歩を踏み出すことができました。

今後とも、何卒、宜しくお願いいたします。

店主

最新のお知らせ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page