top of page

「どこでもドア」

あまり休日のない仕事の為、なかなか自分の店以外で、「珈琲を飲む、食事をする」という機会がないのですが、なるべく休みの日には、日頃、ご来店くださる皆様からお聞きしたお店や、雑誌・ネットなどで話題でのお店、それとなく歩いていて気になったお店などには、足を運ぶようにしています。

しかしながら、なかなか数多くのお店に行けておらず、残念です。

そんな私を「どこでもドア」のように、行きたいお店に連れて行ってくださるのが、お客様の会話です。

「いやぁ、あそこの珈琲、美味しかったよ!」

「ケーキ、2つも食べちゃった!」

そんな会話が、私を妄想させ、いつしか自分が行って、美味しいモノを口にしてきたかのような感じになるものです(笑)

そんな喜びも、カウンターマンならではなのかもしれませんね!

今日も皆様のおかげで、お腹いっぱいです(笑)

最新のお知らせ
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page